申込書で予約

利用申込の流れ

施設ご予約の手順は右リンク先よりご確認ください。 利用の流れ

イベントスペース・多目的ホール・交流ルーム利用申込書

利用申込書(Excel版、PDF版)は以下よりダウンロードしてご利用ください。事前のお電話等でのお申し込み後、原則1週間以内にご提出をお願いいたします。イベントスペース・多目的ホールご利用と併せて交流ルームもご利用の場合は、交流ルーム利用申込書の提出もお願いいたします。

 

イベントスペース・多目的ホール

イベントスペース・多目的ホール 利用申込書 Excel PDF
イベントスペース・多目的ホール 利用申込書記入例 PDF

交流ルーム < 101・102・103・104・201・202室>

交流ルーム<101・102・103・104・201・202> 利用申込書 Excel PDF
交流ルーム<101・102・103・104・201・202> 利用申込書記入例 PDF

利用変更・取消(キャンセル)・特例申込・利用料還付請求書 ダウンロード

該当される手続きの申込書(Excel版、PDF版)は以下よりダウンロードしてご利用ください。
なお、提出は事前にお電話等での申込後、原則1週間以内に提出をお願いいたします。

利用変更申込書 Excel PDF
利用取消(キャンセル)申出書 Excel PDF
特例申込書 Excel PDF
利用料金還付請求書 Excel PDF

インターネットでの予約について

現在「やまなしくらしねっと」からの予約はできません。
空き状況、予約につきましてはお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

届出書類(申込書等)の提出について

申込書は以下いずれかの方法で提出してください
○メール:staff(at)lib-yamanashi.jp※(at)を「@」に置き換えてください
○FAX:055-255-1042
○来館:総合案内へお越しください
○郵送:〒400-0024 山梨県甲府市北口2丁目8番1号  山梨県立図書館施設予約係

戻る⇑


各施設の詳細はこちら
イベントスペースバナー 多目的ホールバナー

その他のご利用案内はこちら
利用の流れ 施設空室状況バナー
施設図面バナー 利用料金バナー 利用申込書
貸出備品バナー 駐車場バナー FAQバナー
図書カフェバナー

戻る⇑