イベントスペース

イベントスペースのご案内

1F/イベントスペース(全面)

収容人数約500名/476㎡

山梨県立図書最大の貸出施設です。展覧会、会議、講演、研修など様々な用途にご利用いただけるお部屋です。稼働壁(スライディングウォール)を使ったレイアウト変更も可能です。

 

《全面イメージ・図面/画像クリックで拡大表示》
イベントスペース全面01

<東側より西側を望む>

イベントスペース全面02

<西側(出入口)より東側を望む(1)>

イベントスペース全面03

<西側より東側を望む(2)>

<稼働壁設置>

イベントスペース全面04

<西側(出入口)より東側を望む(3)>

<稼働壁設置>

イベントスペース全面平面図01 イベントスペース全面平面図02

<テーブル・イス使用例>

イベントスペース全面(机椅子配置例)01 イベントスペース全面(机椅子配置例)02 イベントスペース全面(机椅子配置例)03

1F/イベントスペース(東面)

収容人数177名/201㎡

イベントスペース全面を稼働壁で区分けて半面を使用する利用方法です。展覧会、会議、講演、研修など様々な用途にご利用いただけ、稼働壁(スライディングウォール)を使ったレイアウト変更も一部可能です。

 

《東面イメージ・図面/画像クリックで拡大表示》
イベントスペース東面

<東面入口付近より>

イベントスペース東面図面

<イス使用例>

イベントスペース東面(椅子配置例)01 イベントスペース東面(椅子配置例)02 イベントスペース東面(椅子配置例)03

1F/イベントスペース(西面)

収容人数177名/210㎡

イベントスペース全面を稼働壁で区分けて半面を使用する利用方法です。展覧会、会議、講演、研修など様々な用途にご利用いただけ、稼働壁(スライディングウォール)を使ったレイアウト変更も一部可能です。

 

《西面イメージ・図面/画像クリックで拡大表示》
イベントスペース西面

<西面入口付近より>

イベントスペース西面平面図

<テーブル・イス使用例>

イベントスペース西面(机椅子配置例)01 イベントスペース西面(机椅子配置例)02 イベントスペース西面(机椅子配置例)03

戻る⇑


施設貸出備品

無料の備品と、別途有料の備品をご利用いただけます。

備品名称 料金 サイズ・画像
テーブル、イス、マイク、演台、司会台、ステージ、展示パネルなど 無料 全無料備品および詳細(画像・サイズ・数量等)はこちらよりご確認ください
プロジェクター、スクリーンなど 有料 全有料備品および詳細(画像・サイズ・数量等)はこちらよりご確認ください

利用料金

イベントスペース全面

時間区分 通常料金 2割増料金
午前(9:00-12:00) ¥6,570 ¥7,880
午後(13:00-17:00) ¥8,760 ¥10,510
夜間(18:00-21:00) ¥6,570 ¥7,880
半日(9:00-17:00 または13:00-21:00) ¥15,330 ¥18,390
全日(9:00-21:00) ¥21,900 ¥26,280

イベントスペース東面

時間区分 通常料金 2割増料金
午前(9:00-12:00) ¥2,770 ¥3,320
午後(13:00-17:00) ¥3,690 ¥4,420
夜間(18:00-21:00) ¥2,770 ¥3,320
半日(9:00-17:00 または13:00-21:00) ¥6,460 ¥7,740
全日(9:00-21:00) ¥9,230 ¥11,070

イベントスペース西面

時間区分 通常料金 2割増料金
午前(9:00-12:00) ¥2,890 ¥3,460
午後(13:00-17:00) ¥3,860 ¥4,630
夜間(18:00-21:00) ¥2,890 ¥3,460
半日(9:00-17:00 または13:00-21:00) ¥6,750 ¥8,090
全日(9:00-21:00) ¥9,640 ¥11,560

施設ご利用にあたって

施設ご利用時は、必ず利用案内、または山梨県立図書館利用規程に従ってください。

 

空き状況の検索

施設の空き状況をこちらより検索いただけます。利用計画にご活用ください。

 

利用予約(利用申込)

施設のご予約はお電話にて承ります。ご予約から申込に係る流れはこちらよりご確認ください。

利用申込書の取得はこちらよりご取得いただけます。


戻る⇑


 
各施設の詳細はこちら
イベントスペースバナー 多目的ホールバナー
その他のご利用案内はこちら
利用の流れ 施設空室状況バナー
施設図面バナー 利用料金バナー 利用申込書
貸出備品バナー 駐車場バナー FAQバナー
図書カフェバナー

戻る⇑