イベントスペース

 

イベントスペース

最大約500名収容でき、研修会や展示会に最適です。飲食可、マイク無料貸出あり。移動間仕切りで2分割してのご利用も可能です。

収容人数/最大約500名(イスのみ)または324名(机あり) 、面積/478㎡

 

【設備】マイク、スピーカー、DVD/ブルーレイ、可動式スポットライト

【備品】テーブル、イス、演台、可動式ステージ、展示パネル、ホワイトボード

※設備・備品は全て利用無料です。

 

利用料金

午前 午後 全日
9時~12時 13時~17時 18時~21時 9時~21時
全面 6,450円 8,600円 6,450円 21,500円
東面 2,720円 3,620円 2,720円 9,060円
西面 2,840円 3,790円 2,840円 9,470円

※入場料金を徴収する場合の利用料金は、この表の料金の2割増の額になります。

※各部屋を連続して利用できる期間は、5日間(展示会、展覧会で利用するときは18日間)までです。

※飲食、物品の販売を予定している場合は、事前に申し出て許可を得てください。

※専ら営利を目的に行う営業行為や募金その他これに類する行為と認められる催しでの利用はできません。

※施設の設置趣旨から、入場料金を徴収する場合でもその金額は実費程度としてください。

※その他、利用については山梨県立図書館利用規程などに従ってください。